Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外 深夜の泉大津!

未分類

システムチェックで行っているのですが
末端期の電波状況が悪くテストで深夜の泉大津の道路へ。。
いろんな器具に接続しているので大変です、
今は1時30分越えてますが
今日みたいに、たまに保護者とのメール返信があります。
みんな遅くまで起きてるんですね。
3時前に「今から風呂です!」なんて方も。。。
私のメールは遅く来ても返事は明日で結構ですから。。
どうしても時間の都合で配信が遅くなるんです。
今もテスト中ですし。
結構!楽しんでるんで..
プラモデル作っている子供みたいですから。。
ご心配される方もいらっしゃるのですが。。
やっぱ!コートの上が一番いいですね!

今日の写真/深夜の泉大津
明日の天気は大丈夫だろうか?
今日は中止決定をメールしましたが
今後は指定した所を見てくださいね。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 26
  • Today's page views: : 52
  • Total visitors : 198,591
  • Total page views: 358,886
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました