Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

勉強か?テニスか?どう選ぶ?学校! 2

未分類

今日の保護者とのお話。。。
1.みんな仕事を機械に取られて職を失っている。
※石に字を彫る職人も機械に取られたなど。。
2.過去を振り返れば上場企業に入社した9割が退社している。
3.学歴が欲しいのか?
自分がしたい勉強があって学校を選んでいるのか?
4.学校は日本を支える有識者を作る為にあり
大半が礎になっているのではないか?
5.アメリカでは飛び級制で11才で大学に入る単位を持つジュニアがいた。
みんな人とは違う事を目指したりするが何故日本は
みんなと同じ事をしようとするのか?
今後の市場を考えて進路を考えないと今までとは違った日本が
訪れる事は間違いないであろう!100年後は6000万人しか
日本に人口はいなくて大半が老人になる。
それに備えた進路を考えているだろうか?

今日の写真/今後の個人別スケジュール表の見方
黄色/来る事が可能な時間
オレンジ/必ず来る時間
水色•緑/レッスン参加時間
この表はあくまでも例だが名前はプライバシーの問題で
コードネームを入れるとして

例えばカンタは来ようと思えば6時からでも来れるよ!
しかし必ず来るのは17時からレッスン終了までだよ!
と言う事だ。
ナツキングは18時30分しか来れないしレッスンのみの参加!
アニジャ/マッシュ/ユウ日/クルルンは、この日は来れない。
サイボンはレッスンに一度来るが必ず帰らないといけない。
その後、ナイターレッスンは参加する。
ウエケンは13時から17時までは来ようと思えば来れるが
この日は基本的に来ない。
つまり、黄色の線は誘ってくれれば来るよ!という意味だ!
そういう感じで表示するので選手の人は
メールでも結構ですから
1.来ようと思えば来れる時間
2.必ず来れる時間
3.レッスン参加時間
この3つに分けてメールで連絡下さい。
今後、急な参加が難しくなる可能性はあります。
現在出したスケジュール表は最新のものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました