Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスの進学の問題

ジュニアテニス

何回か、ここに焦点を合わせて更新しようと思います。
保護者からの話/選手の話で出た事をまとめると
1.強いジュニアの集まる所は勉強/教育に不安がある。
2.勉強のできる所に強いジュニアは集まらない。
3.最低教育水準の高い所に入れないと
本人が目指す所が見つかった時に手遅れになるのでは?
4.文武両道の学校はテニス部のレベルに不満がある。
また各。保護者の考え方について
アップしますね。

次回/勉強か?テニスか?どう選ぶ?学校!

今日の写真1/サイボンとエベッサン
当校ではプライバシーの問題から
コードネームで出している。
今日は日曜練習でサイボンが
ハードボールカップで3位でした。
試合が終わればすぐ練習に参加しました。

今日の写真2/キミレンコ大阪優勝!
朝の6時から新会場で調整し出陣。
全員に言えるが勝つ事ではなく課題が順当に発揮出来るか?
さあ?今日は納得の試合だっただろうか?
反省会はコーチとキミレンコの中だけで。。

今日の写真3/エナジーの木に優勝報告
もう夏には切り倒されるエナジーの木
見守ってくれた木に勝利の報告に来ました。

今日の写真3/まさみちゃんはキミレンコに贈りました。
国民宿舎からまさみちゃん/ボール出し機は
いらないとの事で頂きましたので
※100万円相当。。。
優勝したキミレンコに差し上げました。
まさみちゃんの威力は抜群の破壊力です。

そして水はけ機も頂いたので
新練習コートに持っていきますね。
今日の雨の水がはけなくて苦労しましたから。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました