Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

移転先コートのシフトが煮詰まる??

ジュニアテニス

皆さんの意見を聞きながら
そしてコートとの関係を当てはめておおよその
クラス分けができだと思います。
金額とクラス表ができれば一度メールで配信させて頂いて
概要は保護者会で説明しようと考えています。
日程は各自にメール致します。

当校のシステムはテニススクールと考えない方がいいです。
基本クラスがあり、その他各自に合わせたオプションが多いのです。
バークレーでは好きな時に好きなだけ。。コートが使えました。
今度は料金は多少発生しますが、
それに近いシステムにしようと考えています。
※人数で割れば安くなる。
また、一カ所にとどまらず他のコートも利用し各自の計画に乗っ取った
練習を開始します。
つまり、個人ベースで計画を進める会員制クラブなのです。
決められた時間内でレッスンして。。それで強くなるはずないのです。
それは日本のテニススクールの欠点であり
次の新システムが必要になる時代です。
それをテニスエナジーは、作ります。

今日の写真/地獄の14Uの優勝者
山口県2位の西岡クン!でした。
2つのブロックで3セットマッチの総当たり戦を行い。
同順位でさらに3セットマッチ!
しかし1位同士の決勝は5セットマッチでした。
1セットは強いジュニアが多いのですが
3セットマッチだとどうでしょうか?
勝ち方が違うと思います。
慣れないと全国に上がった時に苦労するよ。。

Site Statistics
  • Today's visitors: 127
  • Today's page views: : 293
  • Total visitors : 199,283
  • Total page views: 359,932
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました