Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

全国小学生テニス選手権 ナルダ 1セットダウン!

試合

全国小学生テニス選手権レポート
全国小学生テニス選手権でナルダが
ファーストを5-4のセットポイント!
ノーアドをラインギリを狙い外し、
5-5とされ、DFを連発し、
逆転され1セット落とした。

セカンドは0-1で落として中断し
明日に持ち越しました。

とにかくコンディションがボロボロで
サーブが不調らしいが、
明日!持ち直してくれる事を願う。
みんな!応援してるぞ!

今日の写真/動画で筋肉の動きを確認
テニスをフォームと骨格の動きを比べると
面白い事が色々見えて来る。
バイオメカニクスの進んだ
オーストラリアで教えられた事は
骨格に対して忠実なスイングをしよう!
という事だった。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました