Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニススクールが選手を抱え込まない。

募集

クラブは各家庭の方針と選手別に対応する。
一部のクラブでは他の練習禁止とか方針があります。
昔のテニスエナジー 時代もそうでしたが

時代も変わり各個人のペースで動く時代になりました。

いろんな人と会い色んな所へ行き自由に学ぶ眼
それも大事と考えるようになりました。

なんか教祖様のような指導者がいて
そこしか見せられない世界では視野が制限されます。
インターネットが広がり生活も変わってきたので
コーチも変わっていかなくてはならないと考えています。
当然、希望する方針内容により
個別で提供出来るものは変わってきますが
ウチの場合、他のクラブに受講しているコーチとも
連携して一人の選手を指導しているケースも多いです。

何よりコーチの押し付けではなく
自分の目指したいスタイルを尊重しています。

自由に動く選手
全面的に依頼される選手

それぞれの接するスタンスがあり
それに合わせて何を提供できるかを考える時代でしょう。
その中でベストを尽くしたいと考えています。

火曜日コースは募集終了となりました。
他の曜日は空きがありますので
希望の方、ご相談にある方は
メールなどでお問い合わせください。
目標は国際大会に対応できるレベルを目標にしています。
mac335@mac.com

今日の写真1/土日の練習風景
府県大会上位を取るため頑張っています。

今日の写真2/試合の報告
決勝に上がったある県の選手の報告と
インターハイでの報告

夏休みお盆は試合を開催してますので是非検討くださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月18日(日)2年生以上6年生男女
8月24日(土)5年生以上中高生男女
9月01日(日)2年生以上6年生男女
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お盆のみ時間帯が変わります。
8月13日(火)お盆練習試合
8月14日(水)お盆練習試合
8月15日(木)お盆練習試合
8月16日(金)お盆練習試合
9時~3時 
5年生以上中高生男女
3時~8時 
2年生以上6年生男女

要項は下記をクリックください。
https://energy.jp/hkjtc_match01/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えばご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で16時終了4,000円です。
ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2019年
313章 08月19日 (月曜日)
314章 09月30日 (月曜日)
315章 10月21日 (月曜日)
316章 11月18日 (月曜日)
317章 12月23日 (月曜日)
2020年
318章 01月06日 (月曜日)
319章 02月17日 (月曜日)
320章 03月30日 (月曜日)

地獄の総当たりシングルス日曜大会始めました!
日曜日大会は会場がコート確保の関係上異なります。
泉大津市中央緑地ハードコート6面
大阪府泉大津市小津島町1番地
予定ですが日程変更の可能性があります。
4500円で10時から16時予定です。
要項はココ
2019年
08月25日 (日曜日)
09月22日 (日曜日)
10月27日 (日曜日)
11月24日 (日曜日)
12月15日 (日曜日)
2020年
01月19日 (日曜日)
02月09日 (日曜日)
03月22日 (日曜日)  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました