Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

コーチのお仕事1。。。

未分類

有限会社テニスエナジー (2017年10月18日 08:30)

いい選手が出た時、知り合いの社長さんなど

企業の人に声をかける。

「一度見に来てくれませんかね?」

中には足を運んで来れたりする。

「いい子いるね! 楽しみだね!」

駆け出しなんてスポンサーの魅力などないけど

テニス大好きで応援してくれる人はいるものだ。

早速周りに声かけが始まる。

話を聞いたあるミュージシャンから

直接応援のCDもらったことも。。。

そんな中から遠征費やレッスン料など捻り出す。

知人も沢山の選手を海外へ送り出してるし

近年は理学療法士のタクミがセミナーで30万円

かき集めて遠征費に回して来れた。

私はよくいろんな店・企業など探索したりしてたが

今まで苦には思わなかった。

むしろ楽しかった。

たとえ計画はダメになっても

本当に楽しかった。。

そんなことを何年も続けて来た。

次にそんな選手が出てくることを

タクミと楽しみに待っている。

次回/コーチのお仕事2。。。

お金ができてからでいいよ。。

そこにサインしとき。。

今日の写真/今日の平日練習は雨で中止

アスリート育成プロジェクトも火曜日に続き

金曜日も毎週開校となった。

現在中学生のコースを計画している。

17.10.17.1.0.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週土日の夜7時から8時30分まで
1000円で体験レッスンを開催致します。
最初に問い合わせのあった選手で
年齢層やレベルを決める事に変更しました。
ご希望の方はご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました