Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

今日も保護者と将来の目標について話す!

ジュニアテニス

国際テニス連盟のデーターによると
プロになるのは大学を卒業してから。。など
遅咲きは考えられないという事である。
※あくまでもデーターから
でも、大学卒業のプロがいっぱいいるではないか!
という声もあるかもしれないが、
大半が1万ドルを何年も廻っていたり
生活はできているのだろうか?
正直、コンビニでバイトしてた方が
利益になるのではないか?と思える人が多い。
それをプロというのだろうか?

など、そんな会話から今後の進学はどうするの?まで
いろんな会話が行きかわしました。
とりあえず、コーチと話し合いながら進めましょう!
なんでも連絡してください。

今日の写真/罰ゲームは夜のクラブの廻り1週!
罰ゲームさせられているようではまだまだ
どんな道に行くにしても
しっかり計画して進んで行こうよ!
できるだけ早い内に仮想的な
イメージとして将来を計画してはどうだろうか?
明日も他府県の方が相談にやって来られる。

Site Statistics
  • Today's visitors: 11
  • Today's page views: : 18
  • Total visitors : 198,696
  • Total page views: 359,035
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました