Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

全国レベルを達成する為に! 序章

ジュニアテニス

キミレンコが全国優勝しましたが
過去、全国優勝はこれで4回目です。
その他全国に出たメンバーは何人だっけ?
15人だったかな?
※テニスエナジー以前を含む
とりあえず、エナジー保護者に理解頂く為に
全国レベルを達成する為の目安をシリーズで
28日より更新しようと思います。

シリーズ 全国レベルを達成する為に!
第1章 全国上位者の共通点
第2章 エナジーが考える全国で通じるテニススタイル
第3章 ショット別/サーブ
第4章 ショット別/ストローク
第5章 ショット別/ボレー
第6章 ショット別/スマッシュ
第7章 プレイスタイルと理想ショットを会得するには?
第8章 過去のレベルから未来のスタイルの予想

今日の写真/ホームコートである泉ヶ丘テニスクラブ
大阪でハードコートが少なく行き着いた所が
泉ヶ丘テニスクラブである。ハードコート8面あり
オーナーの米沢コーチの御理解で借りさせて頂いている。
夏休みは早朝から特訓を行う予定で
外部からも練習は受け入れてますので是非来てくださいね!

当校の保護者が、
「このブログ読んだら、相当来にくいですよ!」と
助言頂いた。。確かにブログを読み返すと
相当覚悟しないと来れないチームのように見えます。。
しかしウェルカムですので、お問い合わせはメールを頂ければと
思います!
昨日も見学者が来られました。
聞くと、やはり外部受け入れしていないクラブのような
イメージをもたれてるようなのですが。。。
来れなくても御相談はメールで受けてますよ。。

また、過去に問い合わせ頂いた方のデーターが
消えてしまったので「連絡がきてないな!」という方は
もう一度メールを頂ければ嬉しいです。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました