Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

移転による保護者会開催

未分類

2月27日 日曜日 18時30分より橋本校で
開催いたします。
選手保護者の方、各自にメール配信させて頂きました。
当校はテニススクールではありません。
利便性を求めたサービス満点のスクールではありません。
選手育成という特化したクラブです。
学業との両立を目指すジュニアもいるでしょう。
その中で、アスリートを目指すとはどのよう道なのか?
それを経験し、どう感じるか?もありだと思います。
まず、概要を近日メールで配信させて頂きます。
そして来校可能な方は訪問ください。

今日の写真/コーチ同士の連携
今後、コーチ同士の連携と上に上げるシステムを
構築しようと考えています。
何処に出せばいいのだろうか?
何処の道がベターなのだろうか?
その道筋を構築して行こうと思います。
その中で、選手各自の欠点と利点を
正確に理解する事が大事だと思います。
営業優先スクールでは誰にでも「誰でも強くなりますよ!」
などどいうリップサービスも多い
当校ではまずない!出来ない事は出来ない!
治らないものは治らない!辛口ですが言います!
しかし出来ない事を理解してくれないと
本当に上は目指せないでしょう!
保護者会当日!なんでもぶつけてください!
進学/プロを目指す事まで なんでもどうぞ!
きれいごとは一切いいません。
テニスのレベルの事は、はっきりいいます。
しかし、本当に誰でもチャンスがあるのも事実です

Site Statistics
  • Today's visitors: 5
  • Today's page views: : 9
  • Total visitors : 194,942
  • Total page views: 353,220
未分類
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました