Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

レッスンは遊びではない。。

レッスン
P2010_0723_213058

有限会社テニスエナジー (2010年7月24日 00:19)
よく、ナルダのプライベートレッスンで
○○○○ボレーというのを毎回行っている。
他から見れば遊びのように見える。
※ むしろふざけているみたいだ!
○○○○ボレーは文章で詳しく決して出せないが。
背面股下でボレーするもので
そこからロブボレーさせたりスライスさせたりする。
私の時代にこれをしようものなら先輩にリンチにされただろう!
以前に同じような練習をしていたら保護者より

「そんな練習しているならボールを打たせて欲しい」という

意見を頂いたが。
身体の何処にラケット面があってもフェース角度が
理解出来ているようにする為の
コーディネーショントレーニングなのだ。
決してフザけているわけではない。
正直、昔の根性論時代と練習内容は異なる。
常に私は必死だ。
保護者は理解して頂いていると思う。
ヘンな練習に疑問があれば質問してください。

今日の写真/夏の練習
夏休みが入り毎日練習に朝からジュニアが来るが
自分の食べたものくらいかたずけなさい!
毎回出来ていないので、掃除をしてくださいね!

P2010_0723_213058

Site Statistics
  • Today's visitors: 88
  • Today's page views: : 134
  • Total visitors : 198,653
  • Total page views: 358,968
レッスン
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました