Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

自分は自分の思う人になる。

ジュニアテニス
P2010_0226_233934

飛行機を発明した人は「空を飛びたい」と、最初に思っただろう!
そう!ライト兄弟だ!
思う事から全てがスタートする。
それは、夢を見る事である。
見るのは簡単だが、それを思い込む事が難しい。
私が見て来て素晴らしい能力を持った多くのジュニアに出会った!
しかし、中には夢を観きれないジュニアも多い。
もう一歩!入って来てくれたら君は変われるのに!
何度も思って来た。

私はコーチになりプロ選手を輩出したいと思って来た。
この年でも、その夢は遥かに大きくなっていく。
10面以上のコートのある所で 最高の環境で
ジュニア育成に没頭した人生を送りたいと思っている。
私は思いきっている。

勝負をしよう!
ジュニア達!なんでもいいから夢を思いきって目指してみよう!
私と夢の勝負をしてみよう!
どちらが早く夢を実現出来るか?
私の4×才からの挑戦だ!

次回は私の夢=プロを育てる計画!

今日の写真/タコ足状態のコンセント(これが事務所)
通信機器の向上により携帯電話がパソコン化し
データーもクラウド化となり何処でも仕事ができる様になった。
それは、受付などの人材雇用が不用化促進となっている。
最近のガソリンスタンドを観れば解るだろう!
 窓ふきのサービスなんて安けりゃいらないんだ!
チラシデザインもオーストラリア人にお願いすれば
すぐ作ってくれ、瞬時でメールで送ってくれる!
日本人の仕事がどんどん減って行き
自分の芸のある者だけが残って行く。。
それが日本の将来かも。。
i.phoneは便利だよ!(これが事務所)

P2010_0226_233934

Site Statistics
  • Today's visitors: 2
  • Today's page views: : 3
  • Total visitors : 198,687
  • Total page views: 359,020
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました