Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニスレッスン徳島県にも行きます

ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)

テニスチームやクラブを
立ち上げる気はありませんが
時間を作って
徳島県と北大阪で
単発でレッスンを行います

インターネット内でのフォローが中心

練習会場は
和歌山県橋本市内のコート
和歌山県かつらぎ町のコート
大阪泉大津市内のコート
など許可を得て使用していますが

コロナによる閉鎖で
活動ができなくなった時期が
数ヶ月にも及び

必然的にインターネット内の
活動が中心となりました。

全国各地から問い合わせがありました

圧倒的に関東が多いですね
その他、九州・四国・東海・東北・北信越

多様な地区の選手を教材と合わせて
ネット内でフォローしてきました

何名かは時期を見て
大阪に受講にきてくれています

徳島に出向きます

仕事がインターネット中心に移行したので
どこでも仕事ができるようになりました

実家が徳島なので帰省が増えるのと
徳島からの問い合わせもあるので
フォローできる範囲で活動するとしました

活動は木曜日と金曜日になり
毎週ではありませんが

関西内でもオファーが多いので
北大阪でも会場があれば単発的ですが

滋賀や京都方面の選手は
フォローができると思います

ちょっと色々動くことに
なりそうです

海外へも視察中心で動きます

もう私の興味本位でしかないのですが
現在の海外の現場ってどうなんだろう?

めっちゃ興味があって
久しぶりに自己啓発を兼ねて
指導内容など勉強に出てみるとしました

商売で言えば仕入れですね

知識が商品になった時代ですから
ネットが通じればそこでも
皆さんのフォローは出来ます

学んだことはYouTubeでも
お伝えできますし

ZOOMやLINEを使えば可能なことも多く
時代は変わりました

スポンサーリンク(cocoon)

徳島の方へ連絡をお待ちしております

時間が合わせて練習を行いましょう
場所も時間も決めてませんが

木金のナイターで行うので
希望の方やご質問があれば
ご連絡をお待ちしております

板野郡藍住町なので
そこから動ける範囲にはなります

レベルも全く関係なく
初級からトップまで
合わせて対応させていただきます

質問とお問合せについて

匿名では受けていませんので
フルネーム・西暦で生年月日・府県・所属
また質問がありましたら詳細を記載ください

    テニスエナジーのレッスンでも
    関西のトップ級は来場します
    徳島のレベルと関西のレベルの違いは何か?
    お伝えできると思います

    スポンサーリンク(cocoon)

    今後の予定をリンクしますのでクリックください。
    土日祝日の練習会の予定
    土日祝日の試合の予定
    地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
    Facebookはこちらでご覧頂けます。
    Twitterではこちらでご覧頂けます。
    YouTubeはこちらでご覧頂けます。
    連絡先はmac335@mac.comです。

    LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
    是非ご登録ください!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg
    Site Statistics
    • Today's visitors: 9
    • Today's page views: : 13
    • Total visitors : 197,731
    • Total page views: 357,501
    ジュニアテニス
    スポンサーリンク(cocoon)
    シェアする
    Tennis Energyをフォローする
    テニスエナジー
    タイトルとURLをコピーしました