Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ジュニアテニスシングルス総当たり結果

試合
スポンサーリンク(cocoon)

暑い中、大阪のみならす
滋賀・奈良・三重などから
集まってくれました。

シングルス総当たり錬成会結順位

1位  谷 幸汰郎(三重)プリンス
三重県原参加の選手で7勝1敗で最多勝利でした。
1日で8試合行いました。

2位  山中 一樹(奈良)ユニーク
奈良県からの参加選手で6勝2敗で2位です。

3位  山本 悠聖(滋賀)パブリックTE
4位  田村 奈央(大阪)チームダンロップ
5位  荻原 雅宗(大阪)コスパ三国ヶ丘
6位  小林 朋生(滋賀)ホリゾン  
7位  豊島 悠介(大阪)イヌヅカTP
8位  山岸 令於(大阪)セントラル
9位  岡安 葵泉(三重)ロランインドア

勝ち負けより何かを試すための試合
そんな感じで取り組んでくれました。

何か技術を掴んでくれる場として
活用頂ければと感じます。

次回は10月に予定しています。
それまでしっかりレベルを上げた
元気な姿が見れればと思っています。

スポンサーリンク(cocoon)

シングルス総当たり錬成会対戦結果

三つ巴もあり接戦もかなり見えました。
暑い中のタイブレークなどは
気が遠くなりそうです

しかし真夏の試合に向けての調整としては
暑さに慣れておく事は必要だと思います。
みんなよく頑張ってくれました。

その他試合の結果

週2回のみグループレッスンを担当している
和歌山県橋本市の「橋本かつらぎ」の選手です。
全員関西レベルで構成されています
現在、募集は行っておりません。

和歌山県大会サマーステージが開催
13才女子 優勝 中野 来美(橋本かつらぎ) 

JPTA石黒杯シーズ大会の結果
優勝 中野 来美(橋本かつらぎ)

お問い合わせは下記のコンタクトフォームから

フルネーム・ジュニアは西暦で生年月日・府県・所属を記載ください
氏名・学年・西暦で生年月日・所属・地域ランキングを
記載頂き送信ください。個人メールでも大丈夫です。

    スポンサーリンク(cocoon)

    今後の予定をリンクしますのでクリックください。
    土日祝日の練習会の予定
    土日祝日の試合の予定
    地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

    Facebookはこちらでご覧頂けます。
    Twitterではこちらでご覧頂けます。
    YouTubeはこちらでご覧頂けます。
    連絡先はmac335@mac.comです。

    LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
    是非ご登録ください!

    タイトルとURLをコピーしました