Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ゴールデンウイークテニス強化練習

ジュニアテニス

アスリートを目指す内容に特化

今年のゴールデンウイークはゆっくり休もうと思ってましたが
本気で取り組みたいという要望があり
急遽行うことにしました。

中学生2人ですが頑張ってくれそうと期待したからです。

頑張りたいっていう選手と取り組むのは
コーチとしても楽しいのです。

日程は5月1日から8日で2日(月)のみ休みです。
10時から16時まで
和歌山県橋本市・伏原テニスコートです。
詳細は下記をご覧ください。
ゴールデンウィーク強化練習要項

つまらない内容だと覚悟してくださいね

テニスの上手い下手は関係ない

今回の参加選手は地域の上位です。
大阪とか兵庫ではなく関西という範囲の
他の地域で選手です。

しかし上手い下手ではなく
本当にテニスに向き合って取り組む選手であれば
他の選手もぜひ参加していただきたいです。

中学生で募集ですが
上位選手であれば6年生でもお問い合わせください。

練習に飢えている人はいますか?

やはり真剣に取り組む人と練習したいですよね。
おそらく真剣な人ほど望んでいると思うんです。

こんなブログを書くと
「白川はん! ホンマに人集める気ありますかあ〜?」って
思われますが

わかりません。

そんなニーズがあるのかどうか
フタを開けてみないと

ただ頑張りたい選手と関われるのは私にとっても楽しいのです。

勝ってきた選手の練習は
同じことの繰り返しでつまらない内容が多いし

意味が理解できれば楽しいものですが

果たして?
きてくれるのだろうか?

集中した雰囲気

私は軍隊みたいな練習は嫌いです。
トレーニングも今後続けないであろうもの
また習慣化していないものは行いません。

ボールを打つことのみに特化しようと思います。

選手と
どうしたいのか?
どうなりたいのか?

選手を中心として
本人が過ごしやすい時間を作って
いい意味で和んだ雰囲気で楽しく笑いながら

取り組むのがテニスエナジースタイルです。

コーチも充実しないと続かない

もう客商売のレッスンはもうこりごりです。

私は一人暮らしです。

子供は独立してロシアにいます。
下記は孫のアレクサンドルくんです。
日本名はミナト(水都)

なので私が一人のんびり暮らせればいいので
神経をすり減らして
頭をペコペコ下げて商売したくないのです。

私ごとですが
太りたくないので自分で料理します。

計算すると1食150円程度です。
1日2食しか食べないし酒は飲まないし
現金全く使わない日の方が多いです。
なのでマイペースの毎日です。

1日の多くがテニスの分析と
半分趣味化したネット内の勉強です。
※パソコンの世界はめっちゃ面白いです!

それより本気で頑張りたい選手に
本気で対応できる充実がないと
私も精神的にもたないかなと……

たのしい余生=充実した育成!
頭ペコペコの商売はまっぴらごめんです。

なので本気で頑張る選手との時間は楽しいものです。

定員は6名のみ

2面で6人がじっくりひたすらボールを打ち
自分の課題をクリアすることに没頭したいのです。

1日5000円ですが

希望の方で初めての選手は
動画をあらかじめ送っていただこうと思います。

コーチも理解して取り組みたいからです。

和やかな雰囲気で集中して
自分のテニスと向き合いませんか?

そしてこの中からプロが出れるよう
夢を広げたいと願っています。

お申し込み・お問合せ

西暦で生年月日・府県・所属・戦績ランキングなどご記入ください。



    今後の予定をリンクしますのでクリックください。
    土日祝日の練習会の予定
    土日祝日の試合の予定
    地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
    Facebookはこちらでご覧頂けます。
    Twitterではこちらでご覧頂けます。
    YouTubeはこちらでご覧頂けます。
    連絡先はmac335@mac.comです。

    LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
    是非ご登録ください!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg
    タイトルとURLをコピーしました