Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

21.12.19.地獄の総当たり日曜日シングルス

試合

今日の動画は「21.12.19.地獄の総当たり日曜日シングルスの様子」について

この日は風が強くトスの上げ直したり
慎重にプレイすること多いので
最高8試合でしたが全員7試合はできました。

21.12.19.地獄の総当たり日曜日シングルスの様子

21.12.19.地獄の総当たり日曜日シングルス
強風になやまされた試合でした。
みんな慎重な試合運びで「トスの上げ直しなど。。」
結構1つの試合の時間がかかりました。

ご連絡です。
12月26日の女子シングルス練習試合ですが
引退した上位高校生も参加してくれますので
高校生のみなさんで引退している選手は
1日練習の意味で是非お越しください!
要項は下記をクリックください
https://energy.jp/hkjtc_match01/

高校の先生が生徒をたくさん引き連れてきてくれました。
こんな先生は今いないですよね!
ベテラン選手と混じって全員7試合以上おこなえました。

今回の結果は下記に通りでした。

 1位  山元 雅弥 選手 (大阪)くにじま 

 2位  大嶋 和希 選手 (奈良)MSS橿原

 3位  清水 良真 選手 (兵庫)テニスプラザ尼崎

 4位  池畠 舷生 選手 (兵庫)T-EGG
     宇津原宏太朗選手 (兵庫)ノア名谷
 6位  真鍋 朗宏 選手 (兵庫)フリー
     西野 武四 選手 (大阪)フリー
 8位  上田 啓輔 選手 (大阪)フリー
 9位  虎谷 彰久 選手 (和歌山)フリー
     中尾 充宏 選手 (大阪)フリー
11位  西野 陽太 選手 (大阪)フリー
12位  福田 光佐 選手 (大阪)フリー
13位  森川  祐 選手 (大阪)フリー
14位  森本 蒼士 選手 (岡山)ノアアカデミー倉敷

今日のドロー

今日の戦績

今日の写真/水取り器
雨の時の水取りが大変で新しい水取り器を
泉大津市にお願いし設置して頂きました。
安価なものを多く置くより
いいものを1機置いて欲しいと
伏原コートと同じ機種をお願いしました。
泉大津市中央緑地コート使用する方は
みなさん大切に使用してください。
コート清掃も要請したので近日してくれるかな??

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました