Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

初級ジュニア1日総当たり練習試合についてです。

試合

今日の動画は初級ジュニアテニス総当たり練習会についてです。
人数によって総当たりで行い。
少ない場合は3セットマッチも導入します。

まだ勝てないジュニアテニス選手の総当たりシングルス毎月行います。

初級ジュニア1日総当たり練習試合についてです。
1日かけてにジュニアテニス大会ですが練習の目的があります。
今回、募集を始めて少しづつ集まってくて来れており
全員で1セットマッチの総当たりを行います。

また人数が少ない場合は3セットマッチも予定しております。

アメリカでは10歳以下の試合でも3セットマッチです。
初心者、上級関係ありません。
そんな環境を作りたいと考えての企画です。

また低年齢も選手も基本グリーンボールですが
協会の試合がイエローなので通常試合球とします。

すでに他府県の初戦敗退レベル選手と
中学から大会デビュー選手や
何故か 関西出場選手も参加です。

国際テニス連盟が定める試合の出方について
3分の1は上位者
3分の1は同格
3分の1は下位レベル
との対戦で勝率66%を確保と言うデータがあります。
そういう意味では上位者選手もご参加頂いても問題はないとは思います。

今後毎月行う予定ですが事前の年間計画が出来ませんので
常にスケジュールをご覧ください。
ご希望の方は事前にメールで開催日をお伝えさせて頂きます。

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました