Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

8月の地獄の総当シングルス開催!

試合

8月の地獄の総当シングルス開催!
今非常事態宣言によりコート使用ができず試合開催が危ぶまれましたが
テニスコートに関しては対象から外れたのか
泉大津市中央緑地コート及びミズノ舞洲も使用可能となり
開催が出来る事となりました。
よって8月7日と16日は開催いたします。
ただし8月8日の女子は集まりが悪く中止としました。
今後開催にあたってはアンケートの結果も踏まえ
連続で試合に入る事が多くこの暑さでは危険なので
対戦者同士で話し合い開始時間を決める事としました。
また連続過ぎると集中も出来ない。
そして怪我が心配という意見もありました。
よって今後の錬成会は各選手のペースで試合開始という方針にします。

7日(土曜日)の男子参加クラブは精鋭揃いです。
(福岡)柳川高等学校
(大阪)tennis 365 net
(大阪)シーズ
(大阪)コスパ神崎川
(大阪)TEAM STAFF
(大阪)エーキューブ
(大阪)江坂テニスセンター
(大阪)コスパ光明池
(大阪)くにじま
(奈良)MSS橿原

16日(月曜日)の男女参加クラブも精鋭です。
(京都)西宮甲英高等学校
(福岡)柳川高校
(大阪)TEAM STAFF
(大阪)くにじま
(大阪)TENNIS SUPPORT梅塾
(大阪)イヌヅカスポーツプランニング
(大阪)オールラウンド
その他フリー等々
まだ空きがございますのでご参加をお待ちしております。

次回/膝の痛みとの戦い

今日の写真/先週土曜日救急車に運ばれました。
熱中症で倒れそうなのが解ったので自分で救急車を呼びました。
練習あと15分で終了する時間だったのですが限界と感じました。
軽度だったので点滴で落ち着きました。
次の日曜日は選抜練習だったので1日頑張ってコートに立ちました。
怪我のため朝1番のプライベートがキャンセルの連絡があり
選抜練習後もプライベートがあったのですが雨に為中止になり
今回体力的に助かりました。

また土日に中学生対象で選抜練習メンバーを募集しております。
府県上位選手が集まっていますのでお問い合わせください。
関西レベルそれに準し覇気を持って取り組める選手が対象です。

全くダメです!という感じの方も別件としてご相談で計画できます!
ご連絡をお待ちしております。
キッズの低学年も参加しております。

国際大会(ITF)で活躍する事を目標とした低学年の選手を募集しています。
平日午後のプライベートもしくはメンバーが集まればグループも考えます。
現在幼稚園年長さんが京都よりから週3回来られているのと
小学生が午後に早く来れる時に来ています。
個人別にスケジュールを組んでいますので是非お問い合わせください!

土日の強化レッスン募集中です。(外部選手歓迎です。)
通常募集と選抜募集に分けられています。
※5年生以上からご参加になりますがレベルを確認させて頂きますが
 希望にお答えできない場合はご了承ください。

~~~~~~~~~~~~2021年8月土日祝日練習募集~~~~~~~~~~~~~
会場 伏原ハードコート・和歌山県橋本市高野口町伏原395←所在地はクリックください。

9時コート解放 10時開始 16時終了 1日5000円
テーマ別練習の募集詳細←クリックください。
8月
0807日 土曜日男子地獄錬成会/試合の練習(泉大津市中央緑地ハードコート)
募集要項←試合の詳しくはクリックください。
0809日 月曜日 ストロークとボレーのコース精度 
         ※コースがどうしても角度が付かないなどの対策の反復練習。
0814日 土曜日 リターンの質向上/後半はストロークコーナー精度
 
        ※理想のリターンに近づける為のリズムとタイミング反復練習。
0815日 日曜日 レッドゾーン(チャンスのエリア)からのコーナー精度反復練習
         ※最も多い攻め球を反復練習します。
0821日 土曜日 ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定 
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
0822日 日曜日 男子地獄錬成会/試合の練習(泉大津市中央緑地ハードコート)
募集要項←試合の詳しくはクリックください。
0828日 土曜日 ストロークとボレーのコース精度          
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
0829日 日曜日 ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定  
        
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
※「選抜・準選抜」はレベルの確認が必要です。
※内容をメンバーで変更する場合がございます。
※選抜練習は中央緑地の可能性あり
※一部選抜女子受付は10日前より空きがあれば開始します。
7月と8月のスケジュールが変更される場合があります。

選手コース週1回受講選手募集!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。

~~~~地獄の総当たりシングルス 一般からコーチ 大学生まで募集~~~~
ズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2021年
第334章08月16日(月曜日)
第335章09月27日(月曜日)
第336章10月25日(月曜日)
第337章11月29日(月曜日)
第338章12月27日(月曜日)
2022年
第339章01月24日(月曜日)
第340章02月28日(月曜日)
第341章03月28日(月曜日)

〜~~~~~~~~地獄の総当たりシングルス土日曜男子大会~~~~~~~~
日曜日男女大会予定はコート確保の関係上決定ではなく
日程変更の可能性があります。
泉大津市中央緑地ハードコート6面
大阪府泉大津市小津島町1番地
中学生以上で4500円です。
10時から16時終了となります。
要項はココ
2021年
08月07日(土曜日)
08月22日(日曜日)
09月12日(日曜日)
10月17日(日曜日)
11月21日(日曜日)
12月19日(日曜日)
2022年
01月16日(日曜日)
02月20日(日曜日)
03月20日(日曜日)

〜~~~~~~~~地獄の総当たりシングルス土日女子大会~~~~~~~~
2021年

要項はココ
08月08日(日曜日)

タイトルとURLをコピーしました