Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

今日のGW初日の選抜強化練習は中止

レッスン

今日の選抜強化練習は中止
お隣の大阪は非常事態宣言でテニスコートが使えないようですが
和歌山ではゴールデンウイーク中も毎日練習は1日中行います。
テニスは今の所、クラスターどころか個人的な状況下以外で
感染の報告は聞いていません。
テニスはコートを挟んで練習しますし人数も限定していますので
もちろん注意はしますが感染の危険は少ないと思います。
話変わって意外に感染を聞かないのはパチンコ屋ですね。。
まあ楽観視は出来ませんがお互いの距離は保ちましょう。

本日の練習は午後を中心に雨になる予定でしたので中止にしました。
メンバーは関西レベルを中心とした中学生(府県優勝者2名)なので
かなりの練習内容が期待できたと思うのですが
非常に残念です。

それと土日強化の日程で5月8日を追加しました。
ブログ下に記載してますのでご確認ください。

地獄の総当たりシングルスについて
特に男子ですが通信制の選手が入ってくれています。
対抗出来る選手を募集してますので是非現役レベルの選手がいましたら
ご参加をお待ちしております。

今日の写真/ナイター練習の様子
後半ダブルスもサービス&ボレールールで行っています。
ボレー・スマッシュなどバランスよく練習出来るんです。

また土日に中学生対象で選抜練習メンバーを募集しております。
府県上位選手が集まっていますのでお問い合わせください。
関西レベルそれに準し覇気を持って取り組める選手が対象です。

土日強化練習通常募集も行っています。
レベルはそこまで問いませんが
5年生以上ですが小学生の場合関西それに準ずる/狙える
レベルは必要です。
中学生は大阪予選突破できるかどうか?
くらいの技術からだと思います。

全くダメです!という感じの方も別件としてご相談で計画できます!
ご連絡をお待ちしております。
キッズの低学年も参加しております。

国際大会(ITF)で活躍する事を目標とした低学年の選手を募集しています。
平日午後のプライベートもしくはメンバーが集まればグループも考えます。
現在幼稚園年長さんが京都よりから週3回来られているのと
小学生が午後に早く来れる時に来ています。
個人別にスケジュールを組んでいますので是非お問い合わせください!

土日の強化レッスン募集中です。(外部選手歓迎です。)
通常募集と選抜募集に分けられています。
※5年生以上からご参加になりますがレベルを確認させて頂きますが
 希望にお答えできない場合はご了承ください。
 メンバー推薦者1部4年生参加します。 

~~~~~~2021年5月土日祝日練習募集 橋本市伏原ハードコート~~~~~
※会場が大阪府泉大津中央公園ハードに変更される場合もあります。
05月03日 月曜日    ストロークとボレーのコース精度  
         
※コースがどうしても角度が付かないなどの対策の反復練習。
05月04日 火曜日 ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定 
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
05月05日 水曜日 ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定 
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
05月08日 土曜日   2クロス1ストレート集中練習
         ※コース変えとフットワーク安定の反復練習。
05月15日 土曜日  ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定 
         ※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
05月16日 日曜日    ストロークとボレーのコース精度 
         ※コースがどうしても角度が付かないなどの対策の反復練習。
05月22日 土曜日  ストロークとボレーのコース精度 選抜
         ※コースがどうしても角度が付かないなどの対策の反復練習。
05月23日 日曜日    ストロークとボレーのコース精度 
         ※コースがどうしても角度が付かないなどの対策の反復練習。
05月29日土曜日  ストロークのコース精度とフットワークのコーナーでの安定          
※コースの角度と振られた時のフットワーク立て直しの反復練習。
※「選抜・準選抜」はレベルの確認が必要です。
※内容をメンバーで変更する場合がございます。
※選抜練習は中央緑地の可能性あり
※一部選抜女子受付は10日前より空きがあれば開始します。

~~~~~~~~2021年・土日ナイタージュニア強化練習 ~~~~~~~~〜
16時から19時の3時間
21時まで延長可の最長5時間練習です。 
毎週土日開催 
※5年生以上からご参加頂けます。
11歳以下大阪ランキング30位前後の選手が対象です。
前半をゲームペースを安定して上げる・後半ネットプレイ
毎週土日にメンバーが集まれば開催!
■1人5,000円
■21時まで延長1,000円
※人数が少ない場合は追加もしくはレッスンがありません。 
会場 伏原テニスコート ハードコート

選手コース週1回受講選手募集!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。

~~~~地獄の総当たりシングルス 一般からコーチ 大学生まで募集~~~
ズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2021年
第332章05月24日(月曜日)
第333章06月28日(月曜日)
第334章07月19日(月曜日)
第335章08月02日(月曜日)インドア併用
第336章08月16日(月曜日)
第337章09月27日(月曜日)
第338章10月25日(月曜日)
第339章11月29日(月曜日)
第340章12月27日(月曜日)
2022年
第341章01月24日(月曜日)
第342章02月28日(月曜日)
第343章03月28日(月曜日)

〜~~~~~~~~地獄の総当たりシングルス日曜男子大会~~~~~~~~
日曜日男女大会予定はコート確保の関係上決定ではなく
日程変更の可能性があります。
泉大津市中央緑地ハードコート6面
大阪府泉大津市小津島町1番地
中学生以上で4500円です。
10時から16時終了となります。
要項はココ
2021年
05月30日(日曜日)
06月20日(日曜日)
07月25日(日曜日)
08月22日(日曜日)
09月12日(日曜日)
10月17日(日曜日)
11月21日(日曜日)
12月19日(日曜日)
2022年
01月16日(日曜日)
02月20日(日曜日)
03月20日(日曜日)

〜~~~~~~~~地獄の総当たりシングルス土日女子大会~~~~~~~~
2021年

05月08日(土曜日)コロナにより中止

タイトルとURLをコピーしました