Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

第223章 地獄の総当たりシングルス報告 今日は本当に地獄でした。

試合

今日は本当に地獄でした、非常に暑かったです。
また1つの試合時間がとにかく長かったです。
コート滞在時間は尋常じゃなかったと思います。
今回集まった選手はベテランから大学生そしてジュニアと幅が広かったです。
特に地獄は練習環境作りの一環としてジュニア選手で
JOPの試合に参戦する選手の練習の場として活用しています。

ジュニア同士の対戦とは違ったクレバーなテニスを体験させる場としては最適です。
また連続的にたくさん試合ができるためいろいろなことを勝敗関係なく試すこともできます。

日曜日の地獄は泉大津市の中央緑地で開催しますが1面コート開放行っていますので
試合後に自分なりに反省することを練習する事が可能な環境として開催しています。
いろいろなニーズがありジュニアに絞りたい方はそれでも良いのですが
早い時期にベテランや大学生やなどの選手と対戦させたい方針の方には最適な環境ともいえます。

大会として行うのではなく
練習する環境作りとしての位置づけとして地獄の総当たりシングルスは存在しています。

第223章 地獄の総当たりシングルス結果
本日は暑い中お疲れ様でしたゲーム数よりもかなり試合時間がなかったようで
体力的にも厳しかったように感じられますが皆さんよくがんばられたと思います。
女子の途中棄権があったのが非常に残念でした。
今回の結果をお送りしますのでご覧ください。
次回は8月17日に舞洲は開催予定で9月は28日に開催いたします。
日曜日に開催される地獄は8月23日は男子中学生以上で
泉大津市中央緑地コートで開催いたしますのでぜひご検討ください。

第322章 地獄の総当たり入賞選手
男子の部
優勝   安藤 活弥   選手 (大阪)同志社国際高校

準優勝  安藤 淳仁   選手 (京都)京都府立医科大学

3位   寺田 悠斗   選手 (兵庫)PanaChildren

女子の部
優勝   井上 晴菜   選手 (京都)INOUE TA

準優勝  香村 咲良   選手 (奈良)ユニークTA

3位   平松 知佳   選手 (奈良)ユニークTA

対戦結果


土日の強化レッスン募集中です。(外部選手歓迎です。)
9月よりオープン募集と選抜募集に分けられます。
※5年生以上からご参加になりますがメンバー推薦者1部4年生参加します。 
〜〜〜〜〜〜8月は橋本市住吉公園コート人工芝です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
08月29日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習

08月30日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
選手コース週1回受講選手募集!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2020年
325章 09月28日 (月曜日)
326章 10月26日 (月曜日)
327章 11月09日 (月曜日)
328章 12月21日 (月曜日)
2021年
329章 01月04日 (月曜日)
330章 01月25日 (月曜日)
331章 02月15日 (月曜日)
332章 03月29日 (月曜日)

地獄の総当たりシングルス日曜男子錬成会
日曜日大会予定はコート確保の関係上決定ではなく
日程変更の可能性があります。
泉大津市中央緑地ハードコート6面
大阪府泉大津市小津島町1番地
中学生以上で4500円です。
10時から16時終了となります。
要項はココ
2020年
09月13日 (日曜日)
10月18日 (日曜日)
11月29日 (日曜日)
12月27日 (日曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました