Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

土日の強化練習及び地獄の総当たりエントリーについて

試合

土日の強化練習及び地獄の総当たりエントリーについて
地獄の総当たりなどで連絡なしで欠席の方がいらっしゃいます。
この場合次回のご参加はご遠慮いただいております。
お申し込みのメールをいただいても返信は一切しておりません。

中には時間が遅れる時でも連絡をいただいている方もいらっしゃいます。
そのようにルールを守る方のためにもご参加はご遠慮いただく方針にしております。

また土日の強化練習におきましても
突然のキャンセルなども他の選手のエントリーに大変ご迷惑をかけることにもなります。
特に体調不良など怪我を理由に休まれる方もいますが
これが頻繁に多い方が一部いらっしゃいます。
この場合一度すべての予約を取り消させて頂き
万全になってからのお申し込みとさせていただいております。
※体調が常にすぐれない事はスポーツ選手として安全上でも問題で練習現場でも心配です。

中には他の試合との兼ね合いを考えながらエントリーされる方もいらっしゃいます。
この場合はあらかじめご相談いただければ考慮しながら参加いただくよう検討を配慮しています。

問題なのは他の試合その他の練習と重複申し込みをし突然キャンセルされる場合です。
大切な練習であればあらかじめご相談いただければ考慮はしますので
この場合はご連絡ご相談をください。

この問題を放って置いた場合、常習者が増えた時期がありましたので規制しました。

真摯に正直にご相談をしていただきスケジュールを検討している外部メンバーもいらっしゃいます。
その方々を優先することこそ顧客サービスであると考えております。

基本当クラブの練習および試合を重視している方を優先としておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。
集中したメンバーが集まった時こそ良い試合良い練習ができるものと確信しております。

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

タイトルとURLをコピーしました