Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

笑って練習がしたい。

レッスン

私は笑って練習がしたいんです。
私は大日本帝国軍隊のようなレッスンはしたくありません。
指導者は笑顔を絶やさず選手は必死で集中している。
時には上手く出来ず泣く事もあっても
気持ちはもっとしたい!もっと頑張りたい!となっているはず
泣いてても実は楽しい。
それが練習だと思います。

が。。。わざわざコーチを激怒させる奴もいるんです。

何故か怒ってるとそのほうが上手いんですよね。(笑)
理想と現実は遠いのか。。(悲)

7月4日と5日に開催する試合は練習とコラボしてますが
練習参加は自由にしています。

試合だけに集中したい人はそれのみで
空きコートでちょっと打ちたい選手は
誰か声をかけて自己管理で自由に練習してください。
基本男子同士女子同士で試合をしますが多少コラボもあります。
メンバーは強化練習を行なっていますから
興味のある人は参加頂いても結構ですが
そこで行うトレーニングドリルのやり方については
個別に対応できないのとそれに練習を止めることができないので
出来る範囲で対応して頂きます。

基本私は笑って見ています。
自由に参加したいものだけがベストを尽くす。
フロリダで見た自由ででっかい練習がしたいのです。

私たちを講師してくれたリチャードショーンボーン博士が言いました。
日本と韓国の練習は軍隊のようだ。
国柄かもしれません、またそれが合う人もいますが
私はそんな環境が好きではありません。

今日の写真/試合の様子
ジュニアだけの試合とジュニアと一般選手のコラボと
目的別に開催を変えていきます。

土日の強化レッスン募集中です。(外部選手歓迎です。)
9月よりオープン募集と選抜募集に分けられます。
※5年生以上からご参加になりますがメンバー推薦者1部4年生参加します。 
〜〜〜〜〜〜8月は橋本市住吉公園コート人工芝です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     〜〜〜8月1日のみ伏原コートです。〜〜〜
08月01日(土) メンバーにより検討
08月02日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 

08月08日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
08月09日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習

08月10日(月) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 
08月15日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 
08月16日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 

08月22日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
08月29日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習

08月30日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
選手コース週1回受講選手募集!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2020年
323章 08月10日 (月曜日)
324章 08月17日 (月曜日)
325章 09月28日 (月曜日)
326章 10月26日 (月曜日)
327章 11月09日 (月曜日)
328章 12月21日 (月曜日)
2021年
329章 01月04日 (月曜日)
330章 01月25日 (月曜日)
331章 02月15日 (月曜日)
332章 03月29日 (月曜日)

タイトルとURLをコピーしました