Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

土日に大阪を中心に強化試合を開始しています。

試合

土日に大阪を中心に強化試合を開始しています。
会場は変動させて行くとは思いますが
今後、上位選手と推薦者に絞り定期的に行ってきます。

今回8つ目のITF国内ジュニア大会ができましたので
主に国際大会を視野に置いた練習内容を中心に行います。

現在7月4日(土)と5日(日)に開催します。
基本試合ですが空き時間に自由練習とメンバーおよび希望者は
試合の合間に調整練習を行う事ができ
さらに個別に温厚とで即効果が見出せるトレーニングを導入するのが特徴です。
あくまでも希望のある方選手以外は指導には回りません。

すでに5日日曜日はキャンセル待ちで4日土曜日は中学生男子が1名のみ空きがあります。
現在のところ特別にレベルしてはございませんが。
中学生男女と小学生推薦男子3名(地域ランキング3位内)小学生女子推薦3名です。
今後は完全に男女別に分ける方向になります。

それ以外の土日はオープンで強化練習会を募集しており
その中から希望者を募り強化試合を今後増やしていく予定です。
後々は最終的に強化試合と練習会をミックスした1日を増やしていく形になります。

練習に関しては下記をクリックください詳しい要項が出ています。
強化試合等の御案内
強化練習の御案内

基本上位レベルが安心して練習できる環境の一環として構築していきます。
またそれを目指す下のレベルの練習も別枠として開催していきます。
今後ランキングで振り分けて行います。

6月28日 地獄の総当たり日曜日大会は
泉大津市中央緑地テニスコートで
空き時間にコート開放があり自由に練習出来ます。
7月4日と5日の中学生男女シングルスと空きコート練自由習会は
5日のみ中学男子1名のみ空きがございます。
4日はキャンセル待ちとなっています。

三重 兵庫 大阪 和歌山 奈良 京都 福井などから参加です。
3名の男子小学生推薦枠は府県1位2位3位レベルで埋まりました。
女子で3名のみ小学生メンバー推薦枠も埋まりました。
試合ですが練習だけの希望者もいます。
また1面でメンバーのフットワークと試合の調整練習を行ないます。

8つ目のITF国内ジュニア大会について

今日の写真/サービスの練習の様子
ZOOMでのサービス講習から大幅にイメージが向上したのか動作にも変化が現れました。
オンコートの練習だけでもなくだけではなくネットを使った解説時間も必要だと痛感しました。
かなり打点を上げることに成功したように感じます。
本日も雨模様なのでレッスンが中止になればZOOMミーティングを行います。

土日の強化レッスン募集中です。(外部選手歓迎です。)
9月よりオープン募集と選抜募集に分けられます。
※5年生以上からご参加になりますがメンバー推薦者1部4年生参加します。 
〜〜〜〜〜〜8月は橋本市住吉公園コート人工芝です。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     〜〜〜8月1日のみ伏原コートです。〜〜〜
08月01日(土) メンバーにより検討
08月02日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 

08月08日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
08月09日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習

08月10日(月) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 
08月15日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 
08月16日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習 

08月22日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
08月29日(土) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習

08月30日(日) サーブリターン試合練習を踏まえた試合の練習
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
選手コース週1回受講選手募集!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2020年
323章 08月10日 (月曜日)
324章 08月17日 (月曜日)
325章 09月28日 (月曜日)
326章 10月26日 (月曜日)
327章 11月09日 (月曜日)
328章 12月21日 (月曜日)
2021年
329章 01月04日 (月曜日)
330章 01月25日 (月曜日)
331章 02月15日 (月曜日)
332章 03月29日 (月曜日)

タイトルとURLをコピーしました