Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニストップジュニア1日スケジュール

ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)

トップジュニアの1日のスケジュールについて
トップはどんな努力をしているのか?

ちなみにナショナルやそのレベルに
近いジュニアの実際のスケジュールを
参考に考えてもらった。

え!こんなに! 

愕然としたジュニアや
ご家庭も過去に多かったです。

「現実を思い知らせれました。」と語り
これを機にテニスを趣味に移行し
塾に邁進しますというご家庭もいました。

なのである意味、
この資料を出すのは躊躇しました。

ブログでは公開出来ませんが
自宅に帰ってからも宿題と
トレーニングで終始します。

お正月もなく三ヶ日後
すぐ合宿にその後も
遠征というスケジュールです。

スポンサーリンク(cocoon)

しかし、
「刺激を受けました!」
というご意見もあり
ほっとしました。

頑張っている人が
どれだけ頑張っているのか?

と言うことを知ることが
1つの目安になると思いますので

それを目的として
今回のミーティングを行いました。

1つ間違えば嫌味にも
とられてしまうので
その辺が心配だったのですが
ちょっと一安心でした。

今日もどうやら雨模様です
もしレッスンが中止になれば

8時からZOOMの
ミーティングを行います。

今回は個別による
伸び悩みの時期についての対応です。

誰でも必ず伸び悩みになる時期は来ます。
それをあらかじめ予測したり
どう対応すればいいかをミーティングします。

主に成長曲線とインボディ表からの
分析から見出します。

今日の写真/インボディの計測
近くの病院で計測を行いました。
定期的に身体の変化を測定し
今後の指導分析に役立てます。

スポンサーリンク(cocoon)

今後の予定・クリックください
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg
タイトルとURLをコピーしました