Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

韓国遠征の最終準備

遠征

有限会社テニスエナジー (2019年6月18日 11:08)
13歳以降のITFへの参戦の準備を低学年ジュニアから
準備したい事もあり
今後も遠征に向かい回数を増やしたいので(韓国以外)
少し動く事もあるでしょう。
過去には小学生チームと中学生チームを迎えていましたので
また先方からも来てもらえるように
日本の試合に参戦する情報を発信している事のアピールも
今回は兼ねています。
前回色々質問されたのですが
案内する資料が何もなかったので今回名刺サイズのものを
用意して聞かれれば渡せるように考えています。
近年コーチもトレーナーも多くが海外に進出していっています。
関西でもジュニアが海外の試合に出ていくことが多くなって来ました。
だからというわけではないのですが
強化を行う上では避けて通れない道ですので
今後も挑戦して行きます。

次回/日本は閉鎖的
海外から見ると日本は非常に閉鎖的です。
あくまでのテニスの試合などの関してですが。。

今日の写真1/ほとんど北朝鮮の場所です。
漣川市という所です。
すごい田園風景の広がる場所なんですが
豪華な規模の大きいコートです。
日本と比べてボロボロのコートは
見たことがありません。

18.6.24.2.PNG

今日の写真2/学校のコート
インドア3面のアウトドア6面あったでしょうか?
授業が終われば毎日練習だそうです。
フロリダのオレンジボールなども出てくそうです。

18.6.20.3.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと…
勉強会してますよ〜〜

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は ss-1-1.jpg です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えばご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で16時終了4,000円です。
ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6,700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり、
また受講中選手も2時間かかる所だったり、
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし、
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
地獄の総当たりシングルス
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
地獄の総当たりシングルス年間予定表
要項は下記をクリックください。
男子要項 女子要項
2019年
312章 07月29日 (月曜日)
313章 08月19日 (月曜日)
314章 09月30日 (月曜日)
315章 10月21日 (月曜日)
316章 11月18日 (月曜日)
317章 12月23日 (月曜日)
2020年
318章 01月06日 (月曜日)
319章 02月17日 (月曜日)
320章 03月30日 (月曜日)

地獄の総当たりシングルス日曜大会始めました!
日曜日大会は会場がコート確保の関係上異なります。
泉大津市中央緑地ハードコート6面
大阪府泉大津市小津島町1番地
予定ですが日程変更の可能性があります。
4500円で10時から16時予定です。
要項はココ
2019年
07月21日 (日曜日)
08月25日 (日曜日)
09月22日 (日曜日)
10月27日 (日曜日)
11月24日 (日曜日)
12月15日 (日曜日)
2020年
01月19日 (日曜日)
02月09日 (日曜日)
03月22日 (日曜日)  
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました