Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

ちょっと一休み。。。。

未分類

最近のスペインドリルシリーズですが
誤解の多い動作がある為
特に外部参加選手・保護者にも
ご理解を得よう!
そして見た目変ですけど
素晴らしい内容なんですよ!
ということを伝えたい為のシリーズです。

実は現在、当クラブでもスペイン動作は
行なっていません。
バックフットくらいでしょうか?
トレーニーを中心に導入を進めようと思いますが
あくまでもナショナルメソッドが基本として
行うのはいうまでもありません。

また土日練習は集まるメンバーレベル・年齢層が
常に変化するのでブログ内でもご案内します!

今日の写真/過去の土日強化
清水悠太プロのジュニア時代もはるばる和歌山まで来てくれたり
この中から3名プロが出ました。
※下段右・清水プロ 下段左2番目・白藤プロ
 上段左5番目・徳田プロ
対外試合も奈良くるみ選手とも幾度も対戦しました。
錦織選手とも全日本選抜の会場などで練習しました。
なのでトップ選手のジュニア時代のレベル目安が
何才までに何をクリアしていけば大体わかるんです。
3〜4年生当時の清水プロも奈良プロも
めっちゃうまかったですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました