Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

連休中の強化練習

ジュニアテニス

10月6日 7日 8日にビジター対象の
強化練習を行いました。
基本的にテニスの練習で知っておいて欲しいことを中心に
あと体に使い方で上達を阻害する要因など
保護者も含めて視聴頂くスタイルですので
伝達いたしました。
ただ7日だけメンバーが低学年初心者となりました。
骨格の動き阻害していると
円滑な動作に結びつかない状態で
いいボールを打とうと反復練習しても
効果に結び付かない点
体の動かない部分、稼働しない箇所など
練習の中での改善点と方法など紹介しました。

今日の写真/身体の使い方とは
リズム・反射・連結の3点から見出します。
基本的な動きからかけ離れた時
体の使い方が違う、、となります。
ラインでこの勉強会をしてますので
ご希望の方は無料ですのでご参加ください。
でもちょっと難しいかも。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で17時終了 3500円です。
ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。
ss-1.jpg〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成30年11月19日(月曜日)
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項
地獄の総当たりシングルス年間予定表
303章 平成30年11月19日 (月曜日)
304章 平成30年12月17日 (月曜日)
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Site Statistics
  • Today's visitors: 97
  • Today's page views: : 151
  • Total visitors : 194,820
  • Total page views: 353,020
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました