Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

練習前のレベル事前確認しています。

ジュニアテニス

今週末の連休ですが天気が悪いですね!
土曜日と月曜日は通常のビジター選手を中心とし
日曜日が初心者対象に集まりました。
集まったメンバーでどうしても集まらなかった
レベルでは御参加頂けなかった選手もおり
本当に申し訳なかったです。
特に初めての選手同士の場合
集まったメンバー構成で事前にレベルを
明確に知りたいのでお聞きする場合があります。
内容を重視するのでご協力お願いしています。
またレベルが合わないと判断した場合は
時間参加をお願い知るようにしてますので
ご考慮頂いております。
10月はメンバー参加が少ないのでビジターの方に
メールなどでご連絡差し上げる場合がありますので
ご検討ください。
今日の写真/トレーニークラスの練習
夕方は雨が上がったので練習が出来ました。
2年生3年生のクラスで16時から18時まで
毎日行なっています。
当クラブはテニスを始めて2ヶ月くらいで
試合に参戦できる所まで持って行きます。
テニス歴9ヶ月で和歌山ランキング9位でした!
和歌山オータムも頑張るぞ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。
ss-1.jpg
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次回の地獄の総当たりシングルス
平成30年10月19日(月曜日)
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項
地獄の総当たりシングルス年間予定表
303章 平成30年11月19日 (月曜日)
304章 平成30年12月17日 (月曜日)
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました