Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

トップジュニアはどんなボールを打つのかのイメージ

ジュニアテニス
ショットの目標イメージが大事
当クラブはナショナルレベル
プロになったジュニアなど沢山輩出してきました。
ジュニア時代の奈良くるみ選手など
数え切れないくらい対戦してきました。
錦織選手のジュニア時代に一緒に練習した事もあります。
なので
どんなボールの質が必要なのかがわかります。
昨日の夜は球出しですが
同年代時期の
大阪トップレベル
関西トップレベル
全国トップレベルに合わせて
どんなボールのスピードで
どんな軌道で回転で
どんなコースが有効か?など
参加選手に見せました。
すると自分との差の目安になるんです。
目標を明確にしないと自分のボールもどう
レベルアップさせるかわかりませんからね!
今日の写真/成長曲線確認
成長曲線を確認しました。
成長過程で何が起こるか?などの予測に大事です。
特に女子は伸び方と体脂肪の確認が重要です。
18.10.3.001.png〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。
ss-1.jpg〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成30年11月19日(月曜日)
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項
地獄の総当たりシングルス年間予定表
303章 平成30年11月19日 (月曜日)
304章 平成30年12月17日 (月曜日)
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Site Statistics
  • Today's visitors: 6
  • Today's page views: : 16
  • Total visitors : 194,839
  • Total page views: 353,050
ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)
シェアする
Tennis Energyをフォローする
テニスエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました