Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

兵庫国際ジュニアテニス選手権

試合

マリリンとミツキングが予選から参戦しました。
マリリンは初戦突破しミツキングは3−0リードから追いつかれ
タイブレでファーストを落としセカンドも惜しくも落とし惜敗しました。

しかし二人とも高校生を相手に戦いミツキングは打ち合いでは打ち勝ちリード!
しかし相手はロブ作戦に変更し負けてしまいましたが
よく高校生にロブを上げさせるまで追い込んだと関心しています。

明日は予選トップシードとマリリンは対決します。
また兵庫とはいえ国際大会の雰囲気を十分体験できたと思います。

事務所は選手しか入れません。
自分で練習コートを確保し相手を探し練習しなければなりません。

ダブルスパートナーも会場で探します。
試合以外たくさん練習ができるもの非常に助かります。

今後予定を下記のリンクにしますのでご確認ください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました