Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスメンタルトレーニング再開

ジュニアテニス
スポンサーリンク(cocoon)

再開! と書いてる事は
以前に行われていたという事です。

テニスエナジー最初に開始した
トレーニングが

「メンタルトレーニング」なんです。
知らなかったでしょ?

2002年あたりを最後に中断し
自然に消滅していきました。
というのも、

この方法はある教材を必要とし
全員購入してくれていましたが

時代と共に重要性を意識してくれる
家庭が減った事も要因の一つです。

あれから文明?が進歩し
複製出来るようになりました。

今回、メンバーで希望者のみ
メールで送りますので

行いたい!という選手は
メールくださいね。

後日講習を行います。
今回、教材費はかかりません。

コーチまでメンタルの教材を
送ってください!と、
メールしてくださいね!

今日の写真1/フラワーちゃん準優勝!
サテライトチームスタッフ杯で準優勝でした!
受験勉強で大半レッスンを休んでいましたが
よく決勝まで上がりました。。

IMG_0617.JPG

今日の写真2/ココロン3位!
サテライトチームスタッフ杯で3位でした!
少しずつ力をつけてきたな?
ココロン!次なる活躍を期待するぞ!

IMG_0154.jpg


今日の写真3/RSK準優勝の賞状!

マリリンの賞状です。皆さんご存知のように
走れない!打てない!状況で
ボルタレン服用で痛みを
抑えての出場で見事準優勝!でした。
マッチポイント握っていたのですが力尽きました!
全国では第7シードになっていました!
現在少しづつ調整中です。

IMG_0550.JPG

今日の忘れ物/武士の魂とも言えるラケット!
大体、こんな大切なものを
忘れることが許されないのだ〜〜

IMG_0156.JPG
スポンサーリンク(cocoon)

今後の予定・クリックください
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました