Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

地獄の総当たりシングルスの報告で〜す!

未分類

有限会社テニスエナジー (2015年2月16日 21:06)全国各地から本当にありがとうございます。平日なのに会社休んで。。来てくれる方も多いです。
まずレディーファースト!という事で
女子の部の成績から発表です。
優勝  田村 まりな 選手    大阪 テニスエナジー新しいスタイルをマスター中ですが最近の試合では滑りまくっています。自分のペースをまず、思い出そう!そこから新しいスタイルと今のスタイルの使い分けをなんとか見いだして欲しい。

15.2.16.tamura.jpg

準優勝 長野 久美子 選手    大阪 フリー今日の練習試合では指名ナンバー1でした。いつも受けて立ってくれるそんな長野選手に感謝です。

15.2.16.nagano.jpg

3位  友永 梨音 選手    広島 広島大学付属東雲小学校広島の代表選手で、「まりな」と対戦したい!と、言う事ではるばる訪れてくれました。もの凄いパワーで全国レベルを見せつけてくれました。まりな、との対戦は極限のボコ打ち試合でした(笑)

15.2.16.tomonaga.jpg

女子のドローの写真

15.2.16.girls.jpg

次は男子の部の発表です。優勝  柿本 陽輝     大阪 近大付属高校歴代優勝者を退けての勝利です。大学でも確約してくれるでしょう!いつも気持ちよく接してくれるので会うのが嬉しい選手です。

15.2.16.kakimoto.jpg

準優勝 上島 隆司 選手    大阪 サン城陽テニスクラブ久々のチャンプの登場でした。何回優勝しただろうか?ベテランの力を見せてください。

15.2.16.kamishima.jpg

3位  中園 康太 選手    大阪 カラバッシュテニスクラブ先に帰ってしまったのでミナミオトウトに賞状を渡しておきました。

15.2.16.nakazono.jpg

男子のドローの写真

15.2.16.boys.jpg

今日の写真1/大学受験合格!テニスエナジーは文武両道です。今日の報告で!アニジャ(兄者) 関西大学合格!絶対無理やな〜って言ってたのですがよかったね〜〜
隣は高校受験で初芝橋本立命館コースに合格した。キタビッチです。受験期も1月だけ休会して、その後もエナジーに通っています。文武両道だよ!

IMG_5173.jpg

今日の写真2/3月末の全国選抜には、近畿1位で進みます。エコドライブ君! 大阪 聖教学園で近畿大会団体近畿1位で進みます。全てシングルに出て2ゲーム以上与える事なく、勝ちました。3月末の全国選抜には、近畿1位で進みます。

IMAG1031.jpg

今日の写真3/次々世代のエナジー戦力アンドレ君! 小学2年生が江坂ジュニアトーナメントにて優勝しました。1日のレッスン時間はたったの1時間30分です。当分、負けさせる事を方針として取り組みますのでご両親もご理解ください。これから3年は思いっ切り負けさせようと思います。敗北を知らない選手からチャンプは生まれない。となりは。。次々々世代のラファエル君!よく、キミレンコに泣かされたなあ〜〜アンドレ君!君の課題は、しっかり食って寝ろ! 絶対9時までには出来れば8時30分までにはベッドに入れ!コーチ命令だ!

15.2.16aga.JPG

超 号外!ストロベリーちゃんが大阪の高校に合格したと報告がありました!ストロベリーちゃんが大阪に来るんだよみんな待ってるよ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました