Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

中学生でプロテニスWTA25万ドルに挑戦

試合
スポンサーリンク(cocoon)

本当のプロの試合を経験

ITFジュニアの試合ではないし
ITFのプロの試合でもない

その上のWTAの250000ドルのプロの大会
大阪で開催される
JAPAN WOMEN’S OPEN 2014
の予選に出場します。

この大会の第1シードは

サマンサ ストーサー

US オープンの優勝選手で
世界ランキング最高4位の
選手が出場している試合です

中学生ではキミレンコだけ

当然
中学生はキミレンコだけ!

初戦の相手は
アメリカのプロ選手

予選であっても
本物のプロの試合で
入場料も必要で

1600円かかるらしい

フラワーちゃんが観戦予定で
お金払って試合観てくれるんだね

中学生で大きなステージを
経験する事は自信になるでしょう

スポンサーリンク(cocoon)

中学生でもプロに挑戦しよう

WTAとは行かなくても
ITFの10000ドルからでも

出場できそうなものは
挑戦すればいいと思います

当然本人の実力もありますが
協会からWCを頂いた経緯があります

実力か認められれば
そのようなチャンスも
与えられるだろうし

その年のルールにもよりますが
ITF10000ドルなどは
出場チャンスがあります

夢と思わないで
協会のシステムなどを
あらかじめ調べる事ですね

とりあえず情報が大事です

ここまでのチャンスが
与えられたのだから
実力は認められたという事です

頑張れキミレンコ
テニスエナジーの夢を乗せて

お問い合わせはコンタクトフォームから

フルネーム・府県・所属・西暦で生年月日を
記載の上ご送信ください
各種ご相談も受けています

    今日の写真/キミレンコ
    和歌山県の選手だが
    大阪から出場しています

    日本代表選手で
    日の丸背負って
    頑張ってます

    中学生ながらプロの試合に
    参戦できチャンスを掴んで
    欲しいです

    今日の写真/山本トレーナー
    久しぶりの来場です。
    やっぱりデモがすごい!

    保護者が
    「コーチもあれだけ動いてくれたらなあ〜」と
    ボソッと愚痴も聞こえて来ますう〜〜

    課題はサイドステップや回り込みの
    スピードアップトレーニング!
    内容は圧巻で”さすが”の一言でした。

    これをマスターする為に
    キッズホッピングなどの基礎が
    必要だったんだ!

    今回はリターンでも大きな効果が
    期待出来る内容で後は私が
    レッスン内でアレンジしていきますね。
    瞬殺リターンが生まれますよ!

    今後の予定をリンクしますのでクリックください。
    土日祝日の練習会の予定
    土日祝日の試合の予定
    地獄の総当たりシングルス錬成会の予定
    Facebookはこちらでご覧頂けます。
    Twitterではこちらでご覧頂けます。
    YouTubeはこちらでご覧頂けます。
    連絡先はmac335@mac.comです。

    LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
    是非ご登録ください!

    画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8179-1.jpg

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました