Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスエナジー二人のチャンプ

ジュニアテニス

4時過ぎに、自主練でキミレンコとマリリンが来ていた。
16才の大阪チャンプと12才の大阪チャンプ二人は
何を会話するわけでもなく別々に自分のアップを静かに始めた……

その雰囲気が良くって、写真を撮った。

二人には各自の世界がある。
そして静かに淡々とアップからトレーニングまで行っていた。

私の嫌いなのはみんなワイワイ群れて一緒でなければ盛り上がらない。
努力出来ない。
コーチに言われないと行動に移せない。
叱ってないと出来ない。

この雰囲気を動画にでも撮っておけば良かった。
誰もいなかったからこそ見えた光景だ。


今日の写真/二人のチャンプのアップ
遠くで小さく見えるが、走ってるのがマリリン
手前がキミレンコだが全くの別行動だ。
自分のすべき事を理解して自分の出来る事を行う。
二人とも自分の世界に入っていた。
久しぶりに感動した。
成長したなあ〜と感心してたら。
その後……

キミレンコのヤツ!
「こおちい〜!夢ちゃん高校合格したからユニバですよ!」
計画は私がするから安心してくださいねねねねねね!!!?

いつそんな約束したのだ???
気を抜いたら、鼻毛まで抜いて持って行かれそうで恐いヤツだ!

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました