Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

今日はジュニアテニストレーニングの様子

ジュニアテニス

有限会社テニスエナジー (2013年11月10日 19:21)トレーニング風景の写真をアップします。かなり内容も進歩し個別化を進めたいのです。よってホームページ内の個室の充実を目指しています。当分はコーチが何をしたいか?の、メモ書きに近いものになりますがジュニアも保護者も練習目的がはっきり理解しやすいと思います。
ヒナミンのトレーニング!コーチからのリクエストをトレーナーに伝えてそれを行っています。個別に弱点補強だ!

2013.11.08.7.JPG

ジュニア2のトレーニング今回は多くの内容をこなしました。記録してあるのでどんどん強化しますよ!

2013.11.08.4.JPG
2013.11.08.5.JPG

レッスン前のトレーニングジュニア2とプレイヤーズが合同で行いました。これは毎日行います。それと耐乳酸と心肺機能の計測も行いますよ!

2013.11.08.JPG
2013.11.08.2.JPG
2013.11.08.1.JPG
2013.11.08.6.JPG
2013.11.08.3.JPG

土曜日の強化練習ウォーミングアップの様子です。以前のエナジーとはかなり硬度になってきました。

2013.11.09.1.JPG

テニスエナジーはポカリスウェットをお薦めします。もっとも飲みやすいドリンクとしてテニスエナジー推奨スポーツドリンクです。

2013.11.09.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました