2013-05-22

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

ジュニアテニスは戦績より能力を伸ばす事が大事は本当か?3

ジュニア強化クラスに入会できるスクールありますか? 現実に無いでしょう! 現実上、OLや一般の初心者クラスに入れられませんか? つまり早く強くしておかないとスクールすら入れなくなるんです。
ジュニアテニス

ジュニアテニスは戦績より能力を伸ばす事が大事は本当か?2

「今勝つ事よりしっかりした身体と技術を作りましょう!」という スローガンはモロくも崩れ去りました。 結果や先が見えないと目前の受験や勉強に心が揺らぎ 親の心が折れて行くんです。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました