Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

白川コーチのスタイルは 森 進一

ジュニアテニス

白川コーチのスタイルを簡単に言えば
歌手でいうと「森 進一」

別にローラースケートに乗って歌っているわけでもなく
大勢で盛り上がって歌っている訳でもなく。

小学生時代から大好きな歌手でした。

いつも口ずさんでいたのは「襟裳岬!」いい曲です!
私はテニスジュニアコーチ界の森 進一になりたいんです。

直立不動で淡々と歌を聴かせる歌手が少なくなりました。
ひたすら歌のみを聞かせるのが森 進一です。

レッスンのみに集中したい。
テニスエナジーではイベントもなければチームウェアもありません。
用品販売も全くありません。

地味に淡々とレッスンを続けるだけです。

森 進一  あの歌い方に憧れてるんで
森 進一の、あの歌い方あれがテニスエナジースタイルなんですよ。。

次回/白川コーチのスタイルは 森 進一 2

今日の写真1/白川家の1日
バタバタしてますが洗濯して。。
父子家庭ですので。。
ブラックベリーも実りつつあり薔薇は咲いています。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました