Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

コーチへの報告とは。。

ジュニアテニス

コーチに練習会や試合に参加したとき報告をお願いする場合があります。
いろんな報告があるでしょう。。
1.試合/練習会の報告
2.試合/練習会への参加希望報告

当然、試合結果やそのデーターは次の練習の課題になり
練習会も同じで当然

どんな選手がいたのか?
他の選手のレベルはどうだったのか?
対戦成績はどうだったのか?

やはり次の練習対策に役立ちます。
次に試合/練習会への参加希望報告ですが参戦前に必ず報告をしてもらっています。

効率の良いレッスンは 「課題〜反復〜試合」 です。

なので報告から課題を見つけ
次回に効率良く結果に結びつくようにするのです。

次回/君は運動能力があるよ!
運動能力がないと言われた選手
自分をそう思っていた選手へ伝えたい事です。
仮に今無くても、作る事は出来るから。。

今日の写真1/優勝トロフィー着きました!
フラワーちゃんの名前がしっかり彫り込んであるので
大変喜んでいました!

今日の写真2/トモリンのレッスン
実は水曜日の雨の日の写真ですがトモリンがギリギリでレッスンできました!
その後はキミレンコのレッスンもあったのですが雨で中止で残念です。

今日の写真3/雨の水曜日の変顔!
エナジーカシマシ娘!
来月から新たに入会するメンバーがこの中に入るのか
汚染されない事を祈る……

今日の写真4/倒れるヒナミン!
4月からピッカピッカの1年生だ!本格的に頑張るぞ!

今日の写真5/キミレンコ!コートプレート破壊!
以前にナツキングは半分破壊した所へ
トドメのボールを当てて破壊してしまった!

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました