2012-06-08

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

号外/厳しい言葉の裏。。。

ある保護者は 「正直に言ってくれた方がいいです!」とか 「ストレートに言ってもらって結構です」とか 前向きに対応してくれます。
ジュニアテニス

辞めたジュニアからの報告!

なれるなれないは別として プロレベルは目指して欲しいと思います。 勉強とスポーツの両立!大変だと思いますが みんな!がんばれ!
進学問題

テニスで高校進学を考えたシリーズ

高校に入るまでの成績が今後を決めていると見えます。 でも、面白い現象があるのです。 ジュニアではないプロのランキング表です。 以外に上位へジュニア時代に成績のない ベテラン選手が名をつらねています。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました