Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/いいテニス進学をして欲しい。

ジュニアテニス

ある保護者から今回のシリーズについて
「ありがとうございます。」とお礼をいわれた。
やはり進学は、その子の一生を決めるかもしれない
大きな決断です。
それを裏切られるような経験や犠牲者は出して欲しくないし
たかが、寝る事でとやかく注意され
しかし「学校は充分な準備ができている!」と
言っておきながら約束を守らない。
末端の先生には責任ないかもしれませんが
企業からすれば単なる電話の受付も会社の代表です。
クレームを受ける電話受付社員本人は何もしていません。
しかしクレームを付ける顧客側は会社そのものとして
必死でクレームを付けます。
でも学校はどうでしょうか?
末端の先生がいいました。
「学校の方針と私の考えは違うんで。。」
これを民間企業で言えば「クビ!」じゃないですか?
民間企業でもできない社員は多いです。
なので学校も企業も変らないように思います。
でも、生徒の為を思って
がんじがらめの組織(学校)の中で
生徒の為の頑張る先生もいらっしゃいます。
そんな先生/校長と出会えば幸運です。
やっぱ、人なんですね。。
企業も良い社員と出会えれば。。
学校も良い先生/校長と出会えれば。。

そんな人材は企業が/学校が育てるんでしょうか?
私は育てるんではなく
自分から育つ人間力がないと無理だと思います。

ジュニア達へ
社会に出れば良い事をしたくても
自分に信念と力がなければ何もできないんだよ!
まず、人の事より自分が力をつけないと。。
これは自分主義ではなく力をつければ
きっと!将来!人の為にも力が使えるよ。。
正しい事の為の自分中心に進む事は悪い事じゃない。
※だから日本人は自己主張がないといわれるんじゃないか?
常に廻りとの輪を考える。。悪いとは言わないが行き過ぎている。
きっと支え合う仲間が
解り合える仲間が沢山集まるから。。

今日の写真/摩耶トレーナーのトレーニング
摩耶トレーナーはかわいいだけでなく
若いのに凄くいろんな事を教えてくれます。
なんか信念を感じるんですよね。
摩耶トレーナーは頑張って来たからこそ!
君達を指導できるんだ!
正しい夢の実現の為に学校やルールはあるはずだ!
それをあえて破って突き進んでいるヤツを観て
私も負けられない!っと感じたら
勉強で頑張る生徒も授業中寝ている姿に
本当のスピリッツを感じるはずだし
解ってくれると思う。
みんな同じ頂点を目指しているはずだから。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週土日の夜7時から8時30分まで
1000円で体験レッスンを開催致します。
最初に問い合わせのあった選手で
年齢層やレベルを決める事に変更しました。
ご希望の方はご連絡ください。

とにかく今なんとかしたい!
何かわからなけど行動を起こさなければ。。
話を聞くスタンスだけでも一歩をはるはず。。
そう思っているご家庭は一度お越しください。
mail mac335@mac.com
Tel 09022897858(9時~14時・月曜日はいつでも)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で17時終了
3500円です。ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成31年1月4日(金)と
平成31年1月21日(月)です。
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項

地獄の総当たりシングルス年間予定表
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました