2011-12-15

スポンサーリンク(cocoon)
ジュニアテニス

号外/あるテニスコーチの挑戦。

「テニス指導員」「テニス教師」などの資格もありますが それらは、どちらかといえばテニスの普及目的といえます。 「競技力向上コーチ」は競技としての強さを指導する資格です。
ジュニアテニス

最終章 当たり前の事

何もしてないのに出来る。。 先天的にたまたまある能力が たまたまテニスにあっていた。 その「たまたま」が才能と言われてるんです。
ジュニアテニス

第7章 テニスの先伸びも後伸びも解らないんだが。。

あるジュニアで、えらいのを受け持ったな。。が、本音でした。 全く勝てない時期が続きましたが とりあえず、出来ない所を一つづつ解決して行きました。 彼は努力の固まりでした。
スポンサーリンク(cocoon)
タイトルとURLをコピーしました