Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

鬱になるくらい悩みます。

ジュニアテニス

最初に言いますが、外部の方は当クラブ内で前置き説明がある上での
ブログであるので表面的文章のみで判断しないようにしてください。

本日は大阪サテライトがありました。
選手からの報告は敗戦報告ばかり。。
勝つ時も負ける時も気持ちは一緒だと思っています。
そんな事を書けば奇麗に思うかもしれませんが
物凄いストレスなんです。
なんでだろう?
なんでこの壁が破れないんだろう?
試合以外でも怪我でもされたら
それだけでストレスです。
選手の眼を観て本人が迷い/悩みなどあればすぐ見抜けます。
また、それでストレスです。
もう辞めよう。。毎日思うのですが
キミレンコの代で最後にしよう。。と思えば
クリリン/マリリン/イクチャンマンが出て来た。
もう、この代で辞めよう。。と思えば
リヨリンが出て来た。。
※プライバシーの問題で名前は解らないように変更しています(笑)

今日の写真/超最新鋭機リヨリン
プレイ&ステイ+機能分析指導+ゲームベースドアプローチ
導入の2番手のリヨリン
(一番手イクチャンマン)
※旧指導は機能分析指導+ゲームベースドアプローチ
リヨリンは左手でボールつきを行い左右バランスをとります。
始めて3ヶ月ですがミニコートでサーブ&ボレーまでできますよ!

ちなみにキミレンコは左右両方でテニス可能です。
今日は敵地?に出稽古に出かけましたが
先方は、びっくりしているだろう。。

今後の予定をリンクしますのでクリックください。
土日祝日の練習会の予定
土日祝日の試合の予定
地獄の総当たりシングルス錬成会の予定

Facebookはこちらでご覧頂けます。
Twitterではこちらでご覧頂けます。
YouTubeはこちらでご覧頂けます。
連絡先はmac335@mac.comです。

LINEでテニスエナジー情報交換会を行っています。
是非ご登録ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました