Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/テニスの上達の速度、テニス用具の進化!

ジュニアテニス

今日もプレイ&ステイでのレッスンを行いました。
リヨリンは5才の年長ですが
1回目のレッスンで10点先取のゲームを行いました。
今日のショートラリー数は43回なんです。
指導は日進月歩です。
明らかにショートテニスと異なる用具使用による
指導の進歩がココに見えます。
正直、この用具がなければ
こんな指導もできないと思うんです。
本当に!用具の進歩ですね!
簡単に初心の幼児が試合出来るんですから!

今日の写真1/今日はプライベートレッスン!
リヨリンは5才だが、サーブ/ボレー
ストロークは43回続きました。
旧テニスエナジーと異なるシステムで行われます。
今日はプライベートレッスンだったが
今度の火曜日は2回目のプレイ&ステイ!
宿敵!イクチャンマンを倒すぞ!

今日の写真2/外部から参加
外部から週1プランで通うジュニアも出て来ました。
当クラブのプライベートや単発プランを利用しての参加です。
ヒート君は、毎週土曜日に来てますが
毎回オーバーヒート、まあ~ハイテンション!

コメント

タイトルとURLをコピーしました