Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

テニスの勝つ!と 負ける!の根拠 4

ジュニアテニス

昔、全国から有望なジュニアが一同に集まってくれた。
その中でひときわ目立った選手がいた。
今年も地方の王者が来場してくれた。
保護者と話をすると
幼少からずば抜けて強かったそうだ。
その他、そんなに英才を受けたように思えないが
勝っているジュニアがいる。
なのに血がにじむように英才を施しているが
勝てないジュニアもいる。
その差はなんだろうか?

エナジーの保護者はご覧頂いたと思うので
理解して頂けると思うのだが
その父親達を思い出して欲しい。。
共通点に気がつきましたか?
そう!
腰回りの太い四角形体型なんです。

次回/身体的特徴を見てみる。

今日の写真1/練習中のナツキング
帰りの車の中で清風高校の第1テニス部に入部出来る事を聞いた。
今後、週2回くらいでまず練習に参加するそうだ。
メンバーは相当強いのは理解できるだろうが
頑張って欲しいものだ。

今日の写真2/忘れ物のタオル
私のラケバに眠っている忘れ物の一つである。
見覚えのある人は至急メール下さい。
ない場合は来週に廃棄しますよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました