Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/レッスンに遠くから通うジュニア

ジュニアテニス

テニスの勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

また、一人遠くから通うジュニアが加わりました。
昨日、訪ねられた方も遠すぎて通えないが
来れる時間を教えてくれれば来たいとの事でした。

夏休みも遠方はるばる来られた方が何人もいました。
大半が「何かの指針を見つける事」が目的でした。
※なにをしていいかわからない。。
よって、今後、遠くの方の為の単発プログラムも
開始しようと思います。
基本は不定期の単発でしか行われないので逆に
本当の初心者にも対応できるように配慮が出来る。
方法は双方の合致する時間を見つけて
参加頂くと言うものなんですが。
個別対応ですので
出来るだけ多くの選手に関する情報を頂いて
1回目はレッスンというより
調査分析が主となり
その後、コーチ側からの提案と
保護者や選手の要望が合えば
引き続き継続させていくものです。
他校に通いながらでも指針を必要とされている
選手と保護者に方向性の提案をしていくものです。
フォローはメールなどで行っていき
定期的に参加頂く事でその後の進行を観て行こうと思います。

この場合、来れる日程を
どんどん送って頂ければ
こちらもできるだけ合わせるようにしますね。。
ご検討下さい。。

今日の写真1/最後の夏休み
暑い夏が終わろうとしてますが
私も朝から晩までフル稼働で疲れました。。
明日から昼間はゆっくりできます。

お昼休みにみんなでラーメンを食べに行きました。
私は行けなかったんですが
近くにおいしいラーメン屋さんがあるとの事。。
こんど、いってみよっと。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週土日の夜7時から8時30分まで
1000円で体験レッスンを開催致します。
最初に問い合わせのあった選手で
年齢層やレベルを決める事に変更しました。
ご希望の方はご連絡ください。

とにかく今なんとかしたい!
何かわからなけど行動を起こさなければ。。
話を聞くスタンスだけでも一歩をはるはず。。
そう思っているご家庭は一度お越しください。
mail mac335@mac.com
Tel 09022897858(9時~14時・月曜日はいつでも)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
強化練習情報
毎週末メンバーを中心に行っています。
年齢レベルが時により異なるので
ご都合が合えご参加頂けます。
2面で4〜6人まで
※8名になる場合があります。
会場は伏原テニスコートです。
10時開始で17時終了
3500円です。ご連絡はメールでお待ちしております。
また年齢関係なくプライベートレッスンも
ビジター1時間6700円で行なっております。
お問い合わせは???
mac335@mac.com
090-2289-7858 白川まで

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
週1回受講選手募集です!
現在検討中の方もかなり遠方で県外であったり
また受講中選手も2時間かかる所だったり
とても毎日は無理です!という方が多いんです。
学校が早く終わる日は13時からコート解放ありますし
たっぷり練習できる体制です。
週1回ならどうですか?
レッスンの特徴はココをクリックください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ライン登録始めました。
少しでも当クラブの練習に内容が理解頂ければと
勉強会してますよ〜〜
現在、動画で初期からのトレーニングを
アップしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回の地獄の総当たりシングルス
平成31年1月4日(金)と
平成31年1月21日(月)です。
ミズノテニスプラザ舞洲で行われます。
男子要項 女子要項

地獄の総当たりシングルス年間予定表
305章 平成31年01月04日 (金曜日)
306章 平成31年01月21日 (月曜日)
307章 平成31年02月25日 (月曜日)
308章 平成31年03月25日 (月曜日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました