Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/今日の訪問者

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

本日、見学者がありました。
話を聞くと、本気でテニスをさせたいそうですが
今後、どうして良いかわからない、そうです。
何より低年齢からの取りこぼしをしたくないとの事です。

どうして良いかわからない。。
なら、一度お尋ねくださいね。
正直みないと何にもいえませんし
誠心誠意込めて対応はしようと思ってます。
訪問者もブログの内容からか
「訪ねにくいイメージ」という事を、おっしゃられてましたが
何にも知らない選手の家庭こそ
きっちり対応しようと思います。
見学いつでも大丈夫ですので来てくださいね。

今日の写真1/こんな選手が待ってます。
みんな気さくで楽しいメンバーですが
本気で上位を目指しています。

また、クラブに対する各種御相談は
mac335@mac.comまで
なんでもお訪ね下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました