Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/エナジーの保護者へ

ジュニアテニス
110807_1641~01

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

もう聞いたと思いますが
試合観戦の悪い保護者がいたようです。
選手本人の確認すると
サーブの時に
「ダブれ!ダブれ!」と聞こえるように言って
ウチワを聞こえるようにパンパン音を鳴らしたり

チェンジコートの時に聞こえるように
「うちの子の方がうまいわ!」という
結局その子が優勝したらしいですが。。

前もサーブのトスを上げると同時に
「パンパン!」と手を叩く保護者がいたと聞きます。

しかしもっとショックなのは
以前ですが、そのような親がエナジーにもいたと言う事です。
その方法は「拍手攻撃!」
すでにその保護者は当クラブに居ませんが。
エナジーの保護者は対戦者が気持ちよく試合出来るように
配慮してほしいのです。
当たり前の事なのですが。。

もし、当クラブの保護者が、そのような行為を行うなら
メールで通報頂いて結構です。
そして、直接行って頂いて結構です。
「白川コーチは、そのような指導はしてないはずですよ!」

今日の写真1/全日本ジュニア12才以下ダブルス優勝
キミレンコはカナダで頑張っていると思う。
私の考えた欧米人迎撃型が通用するだろうか?
まず、世界での前哨戦ですね。
私にとって全日本は単なる通過地点です。
キミレンコ始め重要な試合は伝えた通り
キミレンコの場合、もうすでに私は
未来の南米のクレーで戦う姿があります。
その計画はすでに、かつらぎで始まっています。
遥かな高みを目指して

110807_1641~01

コメント

タイトルとURLをコピーしました