Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/テニス練習遅刻した。。。

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

朝5時に起きたが寝ぼけていつもの泉ヶ丘と勘違いして
まだゆっくりできると2度寝に入った。。
気がつけば8時30分!
練習は、かつらぎクレーコートである。
選手にすぐメールを打ち、遅刻を伝える。
遅れる事90分!みんな笑顔で迎えてくれたが。。
申し訳ない。。

ブログも昼間のレッスンが入っているので
昼間の更新ができないのでご了承頂きたい。

そうそう、、兵庫の強豪選手が産大付属に進学するという
噂を聞いて、そのお父さんに確認のメールをすると
笑マークで候補の一つではあるけれど
現在は、その事実のない事を聞きました。
また、別の噂では
キミレンコは城南学園に入学するそうですね。。
別に悪い気とかそんなんではなくて
けっこう。噂を聞いて楽しんでます。
きっと「伝言遊び」みたいなもので
伝わり方が変化して行くのでしょうね!
語る方も悪気はないと思うんです。
聞いたままを語ってるんでしょうね。。
エナジーのメンバーは
そういう噂に振り回されないようにしましょう!

そっかあ~ キミレンコは城南学園に行くんだね!(笑)

今日の写真1/真夏の泉ヶ丘コートでの練習
朝はドリル系のレッスンと午後はマッチ練習です。
外部からの問い合わせですが
ある選手は14才 ある選手は10才と
年齢がまちまちなんで簡単に受け入れられないんです。
同じレベルの状況を作って連絡していますから。
連絡来ないな~!と思われている方。。
すみません。待っててください。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました