Information
----------------------------------------------------------------
24.3月〜24.5月ジュニア練習試合募集中!
24.3月〜24.5月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

号外/テニスで自分だけの計画!自分の道!

ジュニアテニス

勝つ!と負ける!の根拠シリーズ。。
ちょっと待ってくださいね。。

お盆の時期は韓国遠征かフロリダに遠征していたが
最近、忙しくて余裕がなくなって来た。
当時アメリカの環境を見て
「こりゃ勝てんわ!」って思った事は
環境の違いである。
そしてコーチ達も自由にレッスンしている。
日本のように1面に10人くらい詰められて
それを捌け!と言われるようなレッスンはない。
朝から晩まで10人近い人数をこなしていくレッスンに
見切りをつけた時は、もう30才。。
今は個別対応の時代だと思う。
進学も誰が何処に行くのか?が気になって
アンテナ張るより自分はどうするのか?
を考えた方がいいだろう?
そして個別計画を考える時代に突入している。

今日の写真1/ユメリンサーブ
ユメリンにも青春の素晴らしさを知ってもらおうと
「エースを狙え!」の劇場版を貸した!
見た後で「どうやった?」って感想を聞いたら
「絵が怖かったです。」。。。
たしかに当時の絵は眼に星が沢山あるから。。
あ~伝わらない。。
青春の素晴らしさ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました