Information
----------------------------------------------------------------
24.4月〜24.6月ジュニア練習試合募集中!
24.4月〜24.6月土日強化練習
----------------------------------------------------------------

気が付けば朝!

ジュニアテニス

連日の練習で、少し疲れが溜まりました。
帰宅後、少し横になって今日の締めを
行おうと思ったら朝になりました。
昨日は外部より練習参加があり
遠くとも来てくれる事に感謝です。
お盆休みは全日休業は16日のみで、
19日までは基本レッスンは休みますが
昼間は休みなく行おうと思います。
今日も試合があります。
報告はいい連絡ばかりではありません。
負けている者が存在する限り休めないのです。
また、勝ち負けに焦り出すとコーチの
計画を考えず練習方針や方向を考えて
走り出す保護者も出てきます。
私は異存はありませんが
今後の提案は辞めます。
何故なら指導した事を御理解頂けて
ないからです。
それより報告や連絡してくれる人で
手が一杯だからで、そこまで 考える余裕がないんです。
朝、飛び起きてから運転中の信号待ちを
利用してブログしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました